ミスニコルのアメリカンライフ

アメリカ、ロサンゼルス近郊のアーバインからミスニコルが情報発信するブログ

お気に入りの紅茶ハニー&サンズを安く購入する方法

お久しぶりです、ニコルです!

皆さん、お元気でしたか?

 

昨年末に夫の仕事の関係でアメリカから日本に戻ってきました。2月から仕事もスタートし、アメリカに未練があるのですがしばらくの間は日本で働きながら子育てをがんばるつもりです。

 

今日はアメリカで使っていたものや、食べていたものを日本でも簡単に手に入れることができるウェブサイトをご紹介します。送料も安くアメリカの商品が試せるので必見です!

 

 

日本にいながらiHerbでショッピング

アメリカでサプリメントを通信販売しているサイトではメジャーな「iHerb」

https://jp.iherb.com/

 

 こちらの日本公式サイトではサプリメントをはじめ、食品や日用品まで幅広く扱っているのが特徴です。オーガニックなものも多いので、赤ちゃんや子供に与えるスナックやボディローションなどを購入することも可能です。

 

発送も海外からとは思えないほど早く到着しますよ!私の場合、これまで3、4日ほどで手元に届きました。

 

iHerbへ新規登録なら初回に20%オフで購入できるので、20%のクーポンコードを入力してからお会計をしてくださいね。また、お友達紹介コードをお持ちの場合も毎回コードを入力しておくのがポイントです。

 

注意点としては送料と関税・手数料です。

まず、送料は今まで4,000円程度で無料の表示がでました。毎回金額に違いがあるので一度ショッピングカートに追加して確認してみるといいかもしれません。

そして、アメリカより直送なので15,500円を超える場合には関税や手数料がかかってしまいます。15,500円を超える場合には一旦締めて、別の注文に分けるのがいいでしょう。

 

ニコルおすすめの紅茶とボディソープ

f:id:mrs-nicole:20200714142804j:plain

ハニー&サンズ パリフレーバー

 

我が家ではサプリメント以外に二ヶ月に一度購入している商品がこちらの2点です。

HERNEY & SONS(ハニーアンドサンズ)の紅茶

「パリ」ティーバッグ20個入り 1.4 oz (40 g)

バニラ、キャラメル、ベルガモットがブレンドされほんのり甘くさわやかな香りが漂うフレーバーで、すごく気に入ってリピートしています。

 

iHerbでは日本のHERNEY & SONS公式サイトのおよそ半額で購入できるのが魅力。「ダージリン」や他のフレーバーも公式サイトでは2,000円ほどで販売されています。現地アメリカのターゲットなどで購入すると6ドルほどでしたが、日本で900円ちょっとで購入できればお得と言えると思います。

 

ボディーウォッシュ

「Jason Natural(ジェイソンナチュラル)」の鎮静ラベンダー 30 fl oz (887 ml)はラベンダーなどのハーブの香りがたまらなく心地いいボディーソープです。

お値段も現地アメリカとあまり変わらず、大容量なのでたっぷり使うことができますよ。

Jasonからは他にもシャンプー、コンディショナーの取り扱いがあるのですが、容量の小さいものしか手に入らないため、リピートはしていません。

 

これらの液体商品の購入では残念ながらたまに液漏れがあります。実際に今まで購入した際に液漏れがありました。ですが大量にというわけではなく、段ボールにしみこむ程度でしたが、神経質な方だと気になるかなとも思いました。

 

まとめ

日本に帰ってきてから新型コロナの影響で自宅にいる時間が長くなっています。そんな中、少しでも気分が上がるように美味しい紅茶を飲んだり、バスタイプをのんびり過ごせるようにお気に入りの製品を取り入れて気持ちよく過ごしています。

 

皆さんもまだ知らなかった海外製品を試してみてはいかがでしょうか。